新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 追記 使っ得!にいがた県民割での御予約について

追記 使っ得!にいがた県民割での御予約について

2021/07/06
新潟県内在住の方にとってもお得なキャンペーン『使っ得!にいがた県民割』!!

キャンペーン内容は先の新着情報でまとめてありますのでぜひご覧ください。

今回は予約後の流れについてです。

キャンペーン利用の当荘での電話・HP予約の場合
お客様自身での事前割引申請等は必要ありません。
各宿泊施設で申請致します。
お手数ですが、電話・HPともに、県民割利用・利用対象者の人数をわかるようにご予約ください。

【お電話予約】後日、御予約確認書をパンフレット同封して郵送します。
       確認書で県民割の割引金額をお知らせします。

【ホームページ予約】ご予約完了メール(自動配信)の他に、後日ご予約頂いた
          メールアドレスに県民割の割引金額をお知らせします。
   ※必ず当荘からのメールを受信出来るようにしておいてください。
     anjyuoka@poem.ocn.ne.jp

なお、同行者に新潟県外の方がいる場合はご予約時にお教えください。
各宿泊施設ごとに目安の割引上限金額があり、当荘は予約時に予算管理をしています。
御協力をお願い致します。

予約サイトと違う点
電話予約・HP予約は同行者に新潟県外の方がいても同行者にのみ割引適用が出来ます。
他予約サイトは、全員新潟県内在住で無ければ県民割の割引クーポンを取得は出来ても、御宿泊当日に使うことが出来ません。当荘の場合、当日に県内在住者だけにして予約を取り直してクーポン使えるようにするということが出来ない為です。

ご不明な点ございましたらご予約前でもお気軽にお問い合わせください。

※電話以外ですと、HPからのお問い合わせより、TwitterのDMの方が返信早いかもしれません…。



管理ページ

- Powered by PHP工房 -

お得な宿泊プランお得な宿泊プラン

お電話でもご予約承っております