新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 使っ得!にいがた県民割 について

使っ得!にいがた県民割 について

2021/06/24
使っ得!にいがた県民割キャンペーンが始まります!

6/25~準備出来た施設から予約受付開始となりますが…

当荘では、電話予約・HP予約を6/25~キャンペーン予約受付を開始致します!!
(楽天・じゃらん・るるぶ経由の御予約は各サイト準備中の為、現時点ではキャンペーン予約は出来ません。)  
7/6現在、
楽天トラベル・JTBるるぶはキャンペーン開始(クーポン取得して予約)、
じゃらんは7/8~開始予定です。

キャンペーン内容を簡単に説明すると以下の通りです。
《旅行対象期間》
2021/6/28(月)のチェックイン分~2022/1/1(土)のチェックアウト分まで(連泊もOK
《予約対象期間》 
※現時点では電話予約・HP予約のみ開始
2021/6/25(金)~2021/8/31(火)
《割引内容》
1名1泊につきキャンペーン対象の宿泊代金を
50%OFF または 最大5,000円引き 
      +
1名1泊につき、新潟県使っ得!地域クーポン券2,000円分お渡し

詳しくは、公式キャンペーンサイトをご覧いただければと思いますが、特に注意が必要な事は以下の通りです。

【【※※注意事項※※】】
6/25以前の予約はキャンペーン適用外
・6/28~6/30は『泊まっ得!にいがた県民割』もキャンペーン中ですが、使っ得…とあわせて割引は受けられない。。
・2022/1/1チェックアウト分の予約まで可能だが、2021/8/31までに予約しないと割引      にはならない。
・お子様も1泊5,000円以上の宿泊で新潟県民であれば割引対象
・お客様ご自身での事前割引申請は必要ない。(泊まっ得!…の時と違います。
電話予約またはHP予約の場合、各宿泊施設で、予約時点でのキャンペーン利用の割引総額の把握が必要の為、予約時に『使っ得!にいがた県民割』キャンペーンを利用したい旨、宿泊する新潟県民の人数(割引を受けれる1泊あたり5,000円以上の新潟県民の人数)をわかるようにする。
・同行者の中に県外の方がいる場合、新潟県民は割引出来るが、県外の方は割引対象外。
楽天・じゃらん・るるぶ等のOTAからの予約は、県外の方と合わせて一緒に予約をするとチェックイン当日にキャンセル等変更が生じるので注意。
(その時点で、直接予約に切り替えて県内者のみを割引にしようとしても、宿の予算上限に達していて割引出来ない恐れあり)
・キャンセル料のかかる期間にキャンセルした場合は割引前の料金からキャンセル料を計算してのご請求となります。
・チェックイン時には、キャンペーン割引を受ける方全員の住所確認(免許証・保険証・学生証等)をさせて頂きます。新潟県民の確認が出来ない場合は割引出来ません。
・現住所が新潟でも住所変更をしていない方は現住所宛の郵便物の提示をあわせていただく事でキャンペーン利用可能です。
・ビジネス利用でもキャンペーン利用可能。
・予約対象期間・旅行対象期間であっても、チェックアウト時(ご精算時)にキャンペーン割引をと言われても割引は出来ません。(適用条件事前にキャンペーン利用であることが確定していること及び利用者の新型コロナウイルス感染症拡大防止策に協力する同意が予めあった上で行うこととなっている為)チェックイン時に代表者のサインを頂きます。

当荘では、地域クーポン券の利用は出来ません。宿泊施設だけに使うのでは無く、島内の観光施設・お土産施設にも使ってほしいからです。


以上、当荘でまとめたものですが、他の内容やQ&A等は公式サイトでご確認ください。


ご不明な点ございましたら、電話・HP問い合わせ・TwitterのDM(フォローしてなくても送れます。)でお気軽にお問い合わせ下さい。




管理ページ

- Powered by PHP工房 -

お得な宿泊プランお得な宿泊プラン

お電話でもご予約承っております